注文の流れ
オリジナルTシャツ、ウェアなどのご注文の流れ 支払い方法
注文方法(注文後のキャンセルは出来ません)
①ウェアを決めよう(Tシャツ、ポロシャツ、トレーナー etc..)
②デザインを決めよう!
③お申込み
注文用紙(オーダー用紙)を記入して、
デザイン用紙と一緒にFAXかメールで送って下さい。
(入稿フォームからも可)
または、白紙にデザイン、枚数、サイズ、納品日など詳細を
書いて送信して下さい。
(デザイン入稿フォーム、見積フォームからも可)
携帯やPCに入っているデザイン、デザイン画像、詳細を
メールにて送信して頂く事も可能です。
こちらでプリント用に校正致します。(無料)
その後の電話も忘れずに。
店頭での申し込み、相談も可能です。
データがある場合はメールに添付して下さい。
また、申込用紙等をスマホで写真に撮ってメールでお送りいただいても結構です。
(明るいところで正面から、細かい文字が読めるように鮮明な画質で撮影して下さい)
④打ち合わせ(注文、デザインの確認)
オーダー用紙を送信後、必ずお電話を下さい。
電話連絡がとれないと、作業が開始できませんのでご注意ください。
また、申込み完了後はご注文のキャンセル、ウェアの種類、
色、サイズ、枚数などの変更はできません。
翌営業日までに連絡がない場合、届いていない可能性がありますのでもう一度ご連絡下さい。
⑤デザイン校正確認
当社からデザイン校正と見積もりをFAXかメールでお送りします。
店頭確認も可能です。
内容に間違いが無いか確認してご返答ください。
修正も可能です。(無料)
ご連絡がないとウェアの完成が遅くなりますのでご注意ください。
お申し込み内容を確認後、通常1~3日で校正をお送りします。
(混雑状況やデザインの複雑さによって校正日数は変わります)
お客様のご都合による大幅なデザイン変更は割増料金が必要となりますのでご注意下さい。
お名前等の誤字・脱字がないかどうかよくご確認の上、お返事をお願い致します。
OKのお返事をいただいた後の内容変更はできません。
⑥商品出来上がり お支払い
校正に時間がかかることがございますので、余裕を持ってお申し込み下さい。
※お急ぎの場合はご相談下さい。出来る限り対応させていただきます。